ちょっと変えてみました | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ熱いけれど効くお灸をする女鍼灸師奈々メラメラ

〜クラシカルホメオパシーとシュタイナー教育哲学も学んでいるよ〜

 

 

 

 

 

ちょっと変えましたおねがい

 

 

 

 

何を変えたか

 

 

 

わかりますかはてなマーク

 

 

 

いつも読んでくださっている方には

すぐにわかるwww

 

 

 

 

 

自己紹介部分を大きく変えましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

熱いけれど効くお灸をする女鍼灸師になりましたアップ

 

 

 

というか

 

 

 

 

最近自分の鍼灸の治療スタイルが確立してきましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

今まで教えてくださっていた先生のもとで

熱いけれど効くお灸も使って治療していましたので

 

 

 

 

私の治療では使っていましたメラメラ

 

 

 

 

去年から本格的に熱いけれど効くお灸の勉強を真剣にしていますメラメラ

愛知県でお灸だけで治療をする唯一の先生のもとで

熱いけれど効くお灸の勉強をしておりますキラキラ

 

 

 

 

今までの経験と理論が合致したので

私の鍼灸治療スタイルがはっきりとしてきたのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

7年前から学んでいる

クラシカルホメオパシーの勉強

シュタイナー教育哲学の勉強

 

 

 

 

私がしたいこと

今はできないこと

今できることが

はっきりしてきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なので2020年からは

はっきりとわかりやすいようにしていきたいと思い

ちょっと変えてみましたウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

名古屋市南区を中心に出張鍼灸をしていまして

 

岡崎の美味しいオーガニックカフェ

HessOrganicaさんで月に2回

出張鍼灸をさせていただいていますキラキラ

岡崎ではありがたいことに最近は満員御礼の状態で

きていただく方に喜んでいただけるようになりましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

なので2020年からは

名古屋市南区に

南区近郊以外の方や

仕事の合間に鍼灸治療を受けたい方や

お家にはきて欲しくないなぁ〜という方や

岡崎のHessさんで残念えーん予約取れなかった〜〜〜っという方向けに

 

 

 

 

名古屋市南区に隠れ家を作ります照れキラキラ

駐車場もございますキラキラ

 

 

 

 

 

2020年はグイグイけれども確実に色々と進めていきたいと思います虹

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブログも今まで以上に色々と

自分の中にあるものをどんどん出していきますウインク