”2018年拳法会昭和道場” | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

虹鍼灸師奈々虹

〜ホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学ぶ〜

 

 

 

去年の稽古納めの時はこう思っていたんですね

 

 

 

2019年の稽古納めは

12月18日水曜日でしたキラキラキラキラ

 

 

この一年

みんなが急成長したと思います

 

 

そしてうかうかしていると

 

 

置いてかれる感もすごく感じています笑い泣き

 

 

 

子どもの成長に

私も置いていかれたくないし

何より自分が自分に負けたくない

 

 

自分との戦いに打ち勝てるように

2020年は自分を律していかなければいけないなぁ

 

 

と実感致しております

 

 

 

今年も一年感良く頑張りました