2019年12月突入 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

虹鍼灸師奈々虹

〜ホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学ぶ〜

 

 

 

2019年は「無理してでもやる」

という目標を掲げ

最近では無理が当たり前になってきましたチューキラキラ

 

 

 

無理もなかなかいいもんだラブラブ

 

 

そんな師走12月に

こんな名言を読んで

残りの1ヶ月もこのまま突き進みますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生という時間は限られている。

だから、他の誰かの人生を生きるなだという時間は無いんだ。

 

誰か他の人達が考えた人生に従って生きるなどという教えに囚われてはいけない。

自分の内なる声を、他の誰かの意見で押し殺すなどということをしてはならない。

 

そして、もっと大事なことは、

自分の内なる声と直感に従う勇気を持つことだ。

どういうわけか、それらは、あなたが本当はどうなりたいのか、

とうの昔から解っているのだから。

 

他のことは全て、二の次で良い。




スティーブ・ジョブズ