えええええええ!!!! | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

虹鍼灸師奈々虹

〜ホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学ぶ〜

 

 

 

 

息子

 

 

魚の目を診せに

病院へ行きましたよ目

 

 

 

魚の目ではなく

ウィルス性のイボと診断されました

 

 

私も20代の頃

ウィルス性のイボがよくできていました目

親子だな〜〜〜目

私はかなりワイルドな取りかたをしたので

そのお話はまた今度キラキラ

 

 

 

 

で5月25日土曜日に運動会があること

今年は三年生でソーラン節を裸足で踊ることを相談致しましたら

 

 

 

 

運動会が終わってから液体窒素で取りましょう

ということになり

その日は何もせずに帰りました目

 

 

 

 

 

何もしないのもな〜〜〜〜

 

 

 

と思い

 

 

 

 

薬局で魚の目シールを買いました

(ウィルス性のイボって言われたけどwww)

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂上がりに早速貼りまして

 

 

 

 

 

昨日拳法の稽古の前に

貼り替えました

 

 

 

 

すると!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

おおおおおおおおおお

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

魚の目の芯が取れているポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

えええええええええポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

こんなに簡単に取れるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ぽっかり穴が空いているポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

芯が取れたらもういいみたいだけどはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

本当にもういいのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

一応新しいものをつけておきました

 

 

 

 

2〜3日つけっぱなしに

 

 

って書いてありましたが

 

 

 

 

動き回る小学生にそれは無理

 

 

 

汚いもん

 

 

 

 

芯は取れたけど

 

 

周りの皮膚は白くなったまま

 

 

 

どうしたらいいのかな〜〜〜〜

 

 

 

 

もう魚の目シールではない

 

 

保護シールだけでいいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

また薬局へ行ってきます〜〜〜ウインクキラキラ