”学徒と子供達の成長(拳法会朝倉杯)” | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

夜空鍼灸師奈々夜空

〜ホメオパシーとシュタイナー教育哲学を学ぶ〜

 

 

 

昨日は拳法会の朝倉杯寝技の大会でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はホメオパスふみえ師匠に学び出してから

息子と共に入ったので

かれこれ6年目でございます

 

 

 

寝技の大会は5回目かな??

 

 

 

ですが去年は歯根が折れたままの歯が前歯についていたので

試合には出ず

 

今年は歯根の折れた前歯は抜いて

入れ歯にしたので歯

大会に出ることができました

 

 

旦那さんには

スポーツマウスピースをスポーツ歯科で作って

つけてやりなさい歯

と言われたのですが

間に合わずあせる

 

 

 

けれども出ましたチュー

 

 

 

 

毎年毎年本当に

たくさんのことを学ばせていただける大会です

そして子ども達の成長

お母さん方の成長も見ることができますおねがい

もちろん私自身の成長も感じることができます祈る人キラキラ

 

 

 

一人では仕合は決してできません

相手がいてくださることが

大前提

拳法会を作ってくださった大橋千秋先生がいらしゃって

共に拳法会を守ってくださる浅井先生がいらしゃって

各支部指導してくださる先生方がいて

稽古している方々がいて

そして

その場を作ってくださる方

審判をしてくださる方

見守ってくださる方

応援してくださる方がいてこそ

昨日の仕合の場があるんだと

実感できました

 

 

 

 

この感動を忘れないようにして

また来年も全力が出せるように

自分と戦います!!

 

 

 

胸を貸してくださった

みなさま

本当にありがとうございます祈る人キラキラキラキラ

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします祈る人キラキラキラキラキラキラ