「神秘学概論」今夜から始まります | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

地球鍼灸師奈々地球

〜ホメオパシーとシュタイナーを学ぶ〜

 

 

カナヘイうさぎ今日の夜20時から新しく

「神秘学概論」が始まりますカナヘイうさぎ

 

 

去年「神智学」が終わって

その続きの本として

「神秘学概論」の解説に進みます音譜

 

 

 

私「神智学」読んでないわゲッソリゲッソリゲッソリ

と落ち込まなくても

「神秘学概論」から入っていただけますラブラブ

 

 

 

しかも今日記念すべき初回ですわーいわーいわーい

 

 

 

どこからでも入ってくださればいいんです

そして細々とでもいい続けてくださればいいのです祈る人キラキラ

 

 

まあできればどうせなら

がっつりいってほしいしニヤニヤ

私はがっつり派ですがayaアハハ

 

 

人それぞれやり方があると思いますカナヘイうさぎ

それぞれの事情

それぞれのペース

やりやすいペースで

続けることが大事ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

さあ今日からまた

新たに「神秘学概論」

素晴らしい本との出会いです本とびだすうさぎ2カナヘイきらきら