講座案内”補講をしてくれます!それはたったの500円だ!” | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

愛知・名古屋ホメオパシー勉強中の鍼灸師nanaですnanaBIBI

 

 

 

 

な・な・な・・・なんと!!

ワンコイン講座ポーン

 


 

 

先輩学徒の天野貴子さんキラキラ

先週の金曜日にあった

シュタイナーの7年周期0~7歳のお話

の補講をしてくださいますキラキラ

 

 

先週の講座を聞いていない方でも

大丈夫ですよにじ

 

 

貴子先輩は

小・中・高・大のお子さん4人を育てているので

めっちゃ子育て経験が豊富です!!

そしてそんな4人のお子さんを育てているように見えない目

優しくてお綺麗でお上品ですドキドキ

優しく包み込むような話し方で

講座を進めていってくれますラブ

 

 

 

ワンコインで聴けるなんて!!

今だけですよ!!

 

 

 

子育てに悩んでいる方

 

 

悩んだってことは良いことです!!

 

 

 

是非是非聞きに来てくださいませウインク

 

 

では今日も良い1日をニコ