スカイプ 病気が教えてくれる病気の治し方 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

愛知・名古屋ホメオパシー勉強中の鍼灸師nanaですnanaBIBI

 

 

昨日は

 

スカイプ「病気が教えてくれる病気の治し方」でした

 

 

二回目です!!

 

 

章江先生は「これでほんまに最後やで~!!

と言っていますが

 

 

この本の第1章がめちゃくちゃ良いのです

 

 

一回目に聞いた時は

 

え~そうなのぉぉぉポーン

 

 

 

って驚きの連続で

それもめちゃくちゃ楽しかったのですが

二回目に聞いていると

 

 

そうかそうなのかアップアップアップ

 

 

と今まで学んできたことが

繋がってくるような気がしますおねがい

 

 

現代語でわかりやすく書いてあるし

哲学的な事

観念について

物事の背景にある本質について

書いてあるのです!!

 

 

 

怪しく聞こえるけど怪しくないのですよ!!

 

 

勉強しなくてもなんとなく

薄々気づいていたけど

 

 

勉強して

なんだか霧が徐々に晴れてきているように

最近感じます

 

 

 

そうか!!そういう事か!!

なるほど!!だからか!!

 

(わからないですよね・・・笑い泣きでもそうとしか今は言えない)

 

 

そんな素敵な本

今回はほんの数ページしか進みませんでした

(今回もはてなマーク

 

 

スカイプだけど

チャットを駆使して

みんなで

一丸となって理解している

感覚がありますドキドキ

 

 

この感覚はスカイプならでは

ぜひ体験してほしい~音譜

 

 

 

興味のある方

スカイプではどこからでも聴けます耳

 

外国だって聞けます耳キラキラ

 

 

次は6月14日火曜日です

 

 

哲学的に医学

病気・治療を考えましょうドキドキ

 

 

治療しなくても

病気になることはあるので

ぜひ患者さんだって

介護する人だって

病気の人だって

子育てする人だって

仕事している人だって

生きてる人は

誰だって聞いてほしい講座です音譜

 

 

だってみんな生きていると

絶対に死ぬんです!!

死なないわけにはいかない

病気にならないわけにはいかない

 

なら哲学的にそのことを考えてみることは

自分の人生を考えることだと思うので

ぜひ聞いてください真顔

 

 

「もうほんまにこれが最後やで~」と言っているので

ぜひ聞いてくださいませ音譜

 

 

章江先生のブログは こちら

 

 

では また明日ニコニコ