先輩・後輩 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

名古屋ホメオパシー勉強中の鍼灸師nanaですnana



4月ですね桜


もう直ぐ新学期です桜


私は
クラシカルホメオパシーとシュタイナー教育哲学
を章江先生から学んでいますsao☆


長い人で8年くらいなのかなはてなマーク

5年・4年と学んでいる人もいます


やはり先輩

レメディーに関しては
私では足元に及びません足跡


でも


私は拳法会で
鍛えられているおかげで
先輩を追い抜きたい!!




そんな思いを今は持っています音譜



けど



少し前はそうでもなかったのですあせる




このブログでもそうですが



先輩を差し置いて
私がどんどん書いて良いのだろうか汗



出しゃばりすぎてないか汗



私がこんなこと書いて良いのだろうか汗


和を場を乱してないだろうかはてなマーク


悩みました悩む




でも

ある日なんかプッツーーーーンと切れました




やれるんだもん音譜
やるしかないメラメラ
私がやった経験しか
私のものにならない
そんなこと気にせず
やるしかないメラメラ
今できることを
私が自分でやるしかないメラメラ




と思いました


今やることをやるだけです
私にやれることをやるだけです




後輩も増えました
きっと素晴らしいキラキラ
能力を秘めた後輩たちです宝石白



後輩も一心に向かってきます
後輩が道をまっすぐに進めるように


先輩になった私は何ができるのか音譜


私も一心に突き進むしかありませんぼちいさん おー

負けないぞーーーーメラメラ


では また明日ニコニコ