バカレアからSixTONESが叶えた夢のドーム公演 | ☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆松村北斗くんを応援しています・・願いが叶います様に☆・・☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

SixTONES"慣性の法則”

アリーナとドームツアー

お疲れ様でした!

 

 

こんなに幸せな空間はないなってくらい

素晴らしい公演で

 

 

特にドーム公演では

大きな会場で暴れる6人を見て

色んな想いが溢れて来てしまいました

 

 

今回のほっくんは

エモい話がテーマみたいで

何度も空想でしてみたいだけど(笑)

 

 

 

東京ドームのすぐ隣のTDCで

初めてメインで出来た

 

2012年のバカレアコン

 

 

そのすぐ隣の東京ドームは

それはそれは遠い存在だったのに

 

11年後に

 

同じメンバーで

(これ大事!)

 

東京ドームに立てるまでの軌跡の奇跡

 

 

そしてバカレアの放送日が

なんと

初ドームコンと同じ日だったそうで・・

 

やっぱり引き寄せるんですね

 

それこそエモの頂点じゃないですか?!

 

 

事実は小説より・・ですよ

 

 

それまで荒波だらけで

色んな事があったけど

ここまでが簡単じゃなかったからこその

こんなに嬉しくてあたたかい公演になったんじゃないかと

思います

 

 

 

私は何よりも

この6人が

 

沢山の人の目に留まって

色んな人に注目されて

 

彼らの魅力が多くの人に伝わっていることが

とにかく嬉しくて!

 

思っていた通り

大きなドーム会場がめっちゃ似合っていた

 

物理的なw大きな体からしても

 

これまでの経験からの重みも

 

全部含めて

何の違和感もなかった!

ここにいることが本当にしっくり来たよ

 

 

 

そして6人が

お互いのことを尊敬しあっていて

 

ほっくんも

全力で5人を大事で大切にしているのが分かる

 

全力でそう感じることが出来たこのドーム公演は

一生忘れることのない最高の公演になったと思う

 

 

私的な細かな感想だけど

 

オープニング『Amazing!!!!!!』から始まる

新しいゴージャスな衣装と

豪快な曲とドームがマッチして

映える映える!

 

花道歩く姿がまさに帝王で

昔MYOJOでも

"帝王になる!”って言ってたけど

ほんとに帝王北斗が降臨してました

 

 

今回の公演は

ダンスがめちゃ激しくて

気合がすごかったなぁ

 

 

特に『S.I.X』からの

激しいダンスは圧巻で攻めまくってましたね

 

『Special Order』なんてめちゃ進化していて

会場のボルテージも上がってて

やっぱドームは歓声の大きさが違う

 

 

Jeepを真剣な顔で運転してるこーち

youtubeでも

運転手役引き受けることが多いけど

5人の大切な命を乗せてるからって

 

結構わざと揺れる様になってるんだけど

前を見てめっちゃ真剣な顔で運転してくれてて

 

そんなこーちがいるから

ストはみんな好きに出来る所もあるんだと思う

色んな資格取ったり努力し続けるこーちは

本当にすごいなぁっていつも思ってる

 

 

きょもちゃんも

あんな綺麗なお顔で

怖キャラ炸裂したり

MCも沢山話してて嬉しかったし

 

『人人人』の

きょもほくパート

高音と低音のバランスがピッタリで

何度聞いてもゾクゾクしてしまう♡

 

ほっくんの手を取ってグルグル回ってからの

6人輪になって回るとこも

会場悲鳴で湧き上がってた

 

『愛と言う名のベール』

キラキラな白と黒のほくじぇ

ドームの高い所からの登場が

これまた似合う

 

これももうエモいの塊で

ほくじぇクリエからちょうで10年経つんだけど

あの頃の

美しさは変わらない

 

小さいクリエの会場で誓った

アニバーサリーの夢がこうして叶ったね

 

 

樹ちゃんの気配りMCも

毎週のANNのお仕事が生かされてて

お陰で安心していられるし

将来は絶対MC業行けると思う!

 

細かい目線と真逆なワイルドさ

両極端な魅力は

女心鷲掴みだよ

 

 

慎ちゃんはずっと笑ってたなぁ

とにかく大きな口を開けて嬉しそうに笑ってた

幸せそうな笑顔が会場をいつも以上に

明るくさせてくれたと思う

 

 

慎樹の『OPA!』では

ギュっと手を握り合うのも好きだし

きょもこーちの

『ラ・ラ・ラ・ラブストーリー』も

 

それぞれの魅力が発揮出来て

ぴったりの選曲だったなぁ!

 

 

 

オーラスは

先輩たちがよくしてたみたいに

 

外周走ったり

ステージ下のカメラに映ったり

これはまさしくドームの光景!

 

 

 

個人的にほっくんは

めっちゃ大好きな髪型

大好きな茶髪に前髪下ろしてて

何度もため息♡

 

そして耳掛けでも登場したり

 

最後は前髪上げたりと

 

色んなファンの好みに合うような

髪型で出て来てくれて

 

ブログでも質問してくれたよね!!

出来るアイドルだ!

 

 

指輪とかジャラジャラして

それでも品良くなるから不思議なんだけど

 

『Risky』ではリフターでも行儀悪く座ってるのが

なぜかセクシーでこの人いったい何なの?♡

 

衣装のアレンジも

お洒落だったな

 

 

ズドン先生も登場して

 

5万5千人でズドンする光景!

 

センステのスクリーンにも"ズドン”のオンパレードで

多分こんなグループは

後にも先にもSixTONESだけだと思う(笑)

 

 

ズドンズドン ヨイショ♪

ってところの手を挙げる

ほっくんのポーズが可愛くて好きなんです

マニアックだけど

分かってもらえるかな(笑)

 

 

私的ハイライトは

『ふたり』からの『オンガク』

 

これは元々好きな曲だったけど

 

ゆるいスローなダンスに乗せて

みんなが

楽しそうに笑いながら歌うのが

可愛くて幸せいっぱいで

思い出しただけで泣けてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

彗星の空も

なんて素敵な曲なの!?!

 

東京ドームではジェシーくん泣いちゃったけど

京セラでもそう

ホントみんな泣きそうで

ほっくんも目が潤んでたり

 

きっと充実感で胸がいっぱいだったんじゃないかな

 

 

 

あと昔からよくしていた

指さしお手振り

"うんうん君だよ"って

 

指さしてファンサするの

これ何度もしてました

 

この時本当に優しいお顔するんですよね

 

やっぱり大好きなほっくんだなぁ♡

 

 

最近ブログも沢山更新してくれて

ファンに心許して話してくれる感じも

めちゃ嬉しいんですよね

 

あとちょっとだけ

ジェシーくん

 

クリエでおばあちゃん当たったって言ってるけど

私は全然当たらなかったよ

 

おばあちゃんはラッキーな方だったんだと思う

 

 

でもきっと

それだけ小さなところから

 

ここまで来たんだって

実感してるからこそ言いたかったんだよね

 

ホントにそうだよ!

あらためて言うけど

 

すごい事をやったんだよ

 

 

そんなSixTONESが

 

これから

日本を明るく照らす存在になると

 

松村北斗くんを

確信したように

 

本気で思ってます

 

だから冠バラエティ番組くださいね

言霊!

 

 

 

今回私ははずれてしまったんだけど

ドームに連れて行ってくれた友達に

感謝してもしきれないです(:_;)

本当にありがとう

 

行けなかった人も多かったと思うけど

樹ちゃんがブログで

 

"これなかった人たちは安心してくれ

ちゃんとかましてきたぜ

合える日を楽しみにしててくれ”って

 

言ってくれてます

 

ほっくんも

"早く次のツアー決定して欲しいし

早く作りたい”って

 

みんなの声援が大きくなるほど

回数も増えるので

ぜひファンクラブに入会してほしい

 

 

なんだかもっと色々

言いたいことがあったけど

 

五十音じゃ全く語れないです汗

 

だけど自分なりに記念の日を語らせていただきました

 

 

寒かったり暑かったり

色んな日も多いけど

 

SixTONESは

『こっから』だからね!

 

 

では

 

ほくほくな毎日をお過ごしください♪