少年たち☆初日 | ☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆松村北斗くんを応援しています・・願いが叶います様に☆・・☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

星映画『バニラボーイ
9月3日から全国ロードショー



星舞台『少年たち』

日生劇場
2016年9月4日(日)~28(水)

 


BSプレミアム
4月27日

5月4日・11日

水曜日午後8時~9時

再放送は金曜午後6時~



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こんばんは!


さきほどお知らせが!


『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』


出演者

12月公演

玉森裕太・藤ヶ谷太輔


12・1月公演

戸塚祥太・塚田僚一


佐藤勝利 内博貴

Mr.KING

HiHi Jet 

Prince

SixTONES

Snow Man

Travis Japan

Love-tune

天才Genius

他ジャニーズJr.


東京 帝国劇場

12月3日(土)~2017年1月24日(火)


詳細は7日(水)昼以降

申し込み方法等詳細は12日(月)以降

ジャニーズネットをご覧ください


今年はジャニーズワールドではなくて

オールスターズアイランドなんですか~


冬のお仕事が決まって嬉しい!


ってチケット取れるかな^^;




さて

少年たち今年も無事開幕しましたが


初日に観覧してきました



後日変更もあったみたいなんですけど


初日の感想


話の内容はここでは少し控えます


今年はステージ周りの装飾が

クラシックでエレガント


後藤くん石垣くん不在で


あの静かな生演奏が好きだったので

ちょっと寂しい


代わりに音だけ流れてました


ナレーションはあおい輝彦さん


登場は


昨年と同じ




曲もなじみのある曲ばかりなので

楽しめる


ラインダンスはやっぱり可愛い!


でもちょいちょい

新しいものも入れてきます


ジェシーくんは昨年と同じく

主役だけど

今年はマリウスくんと作り上げてます


やっぱりテーマは戦争で

最後は悲しいシーンも


ジャニーさんの色が濃く出るところ

多くあるけれど


こんな短い中に平和を伝えるところ

すごく良いなって思う



バニラボーイ観たあとだったんだけど

ラジオでも言ってた通り

真逆な役ですよね(笑)


大我くんは新しい歌も披露

大我くんが作詞

手越くんが作曲して作ったラブソング

「茜色」曲という曲だそうです

 

全体的にナレーション歌と大活躍

 

ほっくん最初のセリフ第一声も

長くなってました!


そのあとの喧嘩の声も


すごく力強い!!


最後の戦地のシーン


ここ入り込んでるググッと引き込まれます



ふっか兄ちゃんとの兄弟感も健在で

すごくかわいい

やっぱここ好き♡


ふかほくもっと深く知ることができます


兄弟で歌う曲♪も注目


深澤くんの声も優しくて

ほっくんも切なくて


二人の曲が染みる



ステージに立つ俳優北斗


特に今年はお腹から太い声が出ていて


演じることが楽しくて仕方ないって

気持ちが溢れてるように見えたな!




慎ちゃんは持ち前の

バラエティトーク術で


コメディ感出してて

会場爆笑


アクロバットも見事!!

慎ちゃんの台宙は何度も見てるけど


横からのバク宙が見れます

これ高いステージにスタンバイした時


こ、こわいっっ((>д<))

あらためてすごいことしてるんだな!って実感



樹×高地も健在


バーテンダーがコントみたいで楽しいんだけど


ボトルジャグリングも!


この日は失敗しちゃったけど

そこも見どころ




ほっくんこーち樹ちゃん慎ちゃん

昨年よりセリフ増えてます!


桶ダンスは

この日一番の拍手!!!



みんなめっちゃ楽しそうなんですよー

私たちもね(笑)


でも後ろ向きで脱ぐときとか

腰ふるとこちょっとドキドキしてしまった(笑)



アドリブもそれぞれ面白い~

初日は


1人づつ隠し事を言うんだけど


ほっくん

北斗『メンバーと気まずい』

って!( *´艸`)

ここも注目




この星のHIKARIは


ステージが宇宙の星空の中で歌ってるみたいで綺麗


オレンジのシャツがちょっと気になるけど


ほっくん回し蹴りも

伸び伸びキレキレ



後半のショータイム


スノスト

ビークレ&ジグザグMIX

12人のヘドバン


全員ハチマキ!



新曲~!

興奮しすぎて

目が足りない耳も足りない


全員パートがあり


みんな衣装が違うけど

デニムで統一感出してるのもいいし


曲調がラップぽかったり

オラ付きもあって

手を口元に置く振りもセクシーだし


SixTONESらしいなって!


IN THE STORMって

何度か言ってて


そんな題名なのかな?


このときのほっくんの衣装

黒と裾が赤のインナーで

穴が空いてるタイプなんだけど

踊ると

ワイルドに効いてて

ノースリも♡

ダメージジーンズもかっこいい


そうそう

最初のオレンジシャツの時のジーンズも

腿に大きな穴が空いてて

(去年と同じ?)

これがまたかっこいいので

見てください!


2階席だからよく見えたけど

昨年よりペンライト持てる方

多くて嬉しかった!


ここは滝様の舞台みたいに

お客さんもノリノリで盛り上がれたらなって思う!

その方が絶対本人たちも楽しいから


最後はスタンディングオーベーション

幕が閉じて

会場の扉が開いても

鳴りやまない拍手!!


時間かかったけど

出てきてくれた~!


ほっくん優しそうな顔してたな


ジェシーくんが挨拶して

でもちょっと噛んじゃって

みんなでつっこむ(笑)


岩本くんが

これからも進化していきます!と

ビシッと締めてくれました




スポーツ誌


「桶ダンス」は公演3日前の復活決定だったが

全員が肉体美を披露


SixTONESの松村北斗(21)は

「先輩たちもやってきた場面。

うれしい。」と喜んだ


ほっくんも嬉しかったのね♡
{D6CEB3D1-8F05-4CD6-B291-163D8D5D7A27}


新曲衣装で

{ABC8AEF5-AF8B-4880-A764-9F1EF97EA1E5}


デイリーさんは

全身♡かっこいい

{58855DBB-434D-4AC7-86E1-460D93764A01}


モーニングCROSS

{1A262164-190A-41AE-9C41-E9727EDEBF15}


少クラでも見せてね!

{103F6562-9544-4141-9E95-F51BC217AE00}

{F593800E-F1D1-4F35-B5D9-A15A2E0667DD}


ほっくんか今年も『00』

{D763B36D-3FB1-4453-AA43-BC4FA2A9FB67}

迫力!
{6A22784A-41A6-4A86-9DFE-410E77823DD5}


スノストのビークレ♪

{1EDE8866-FDFA-4A44-9EA6-12A69A0E35F3}

グッズはこちら


今年のパンフレットは

紙質もいいし

写真集並みのクオリティ 

{7966809A-8CD0-4B7C-9CE8-12311EE156A1}


{D0F0C8A5-F47B-46B0-8555-32799B3B78BE}


これ一人1ページ載ってる写真なんだけど

すっごくかっこいいです!!

{9288DAD7-EC0D-4F39-8D1B-A403942CBFEB}



他にも写真あります!




写真はどれもかわいいの萌え

{9F5508FA-4EA7-4BCE-AE54-1B895A5ECCA2}


メモ帳は12人それぞれあり

1人8枚

{8D8939AA-7F72-4D73-8073-3050BD8C90C6}


ドックダタグもあるんだけど

職場に置いてきてしまった汗

今度載せます






そしてこちらも


『バニラボーイ』


ミニシアターランキングでは


3.4日の興行ランキングでは

3位に入ってます!!


ミニシアターランキング


この結果がどう評価されて


続編に結びつくのかも


事務所次第だと思うけれど


どうにかつなげられたら嬉しいですよね


最近は1週間で終わってしまう作品も多いので

今週時間見つけて

行けたらと思ってます!



こちらもモーニングCROSS

{2685A2DF-AC8B-4C53-8DF5-7A0FF9B55BBD}

会場に手を振ってます
{29231B49-56E1-4347-A888-2D08B67FAC8F}

自分の習慣を話す流れから
一発芸をすることになったジェシーくんに
つっこむほっくんと樹ちゃん
{EDE263AB-6B14-4CE2-BBE6-3908BE8982A5}

バニボポーズ
{38FC9F1A-45CD-43BF-B7AD-A4199ED0D0EB}


ほっくんの私服エレガントだけどモード系で

ホントに素敵きらきら!!

カメラの位置手のひらでエスコート

{39F487F4-7F82-4095-A6EE-8D51DA7661C9}


今日も少年たちは1公演

今日もほっくほくな公演になりますようにニコ
{63FFC3E3-7936-42B5-9336-81FB1EA04A51}
{BC294072-6A43-465F-9755-E6C9A9695724}