はいは~~い♪念願の自分PCゲットォォォ!!!!!!!!♡ 嬉しいわね


〝みなちわ~♡〟


って何よこれェ!!!  って…一人でぼけて突っ込んでるわねあたし(泣



みなちわ っていうのは、みなさん こんにちわ~を略したんだって!ミラさんが言ってたわよ


絶対流行らないと思うけど…。 一応つかっておくわね…



そ~しって! あたしも久々のpigg!!!!


うわぁ~懐かしいなぁ  何か結構変わったトコもあるし!


一番変わっていたのはエルザだったけどね;;


オンラインしたらエルザに会えたの!!!!


エルザも昨日からやりはじめたらしくて…


なんだか運命的♡ あっ もしかして七夕の日だったからかなぁ?♪


彦星様と織姫様 会えると良いわねラブラブ


それよりそれよりっ!!!


エルザがまた変わった格好をし始めたのよね


驚きすぎて最初は誰かと思っちゃった(汗




ハッピー:ルーシィー 汁でてるよ?


ルーシィ:汁言うなァ!!!! 汗よ!汗っ!!!!


そ、それより…エ、エルザの話題に戻ろうかしら?


ほらほらっ とっても怪しい格好してるんですけど…(汗


アメーバピグ スナップショット


久しぶりすぎる再開にとても興奮したんだけどぉ・・・


↓のエルザ、あたしを撃とうとしてないわよね?(汗

アメーバピグ スナップショット


エルザ:何を言っているんだ ルーシィ
     仲間を撃ち殺すワケがなかろう(黒

ルーシィ:うちころ・・・!? 言い方が怖いです!!!!!!!
     そのブラックな笑い方いやぁー!!!!!

エルザ:それにしても…久しく再開出来て感激だぞ!!!

こう言っエルザはあたしに…ほら、アレよアレ・・・

       ガシャッ

ルーシィ:『痛ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

お、お決まりってヤツね(泣


アメーバピグ スナップショット

格好について聞いたのよね・・・そしたらね・・・


〝バイオハザード〟っていうヤツの話が始まって…

グロテスクな話だったわ…ゾンビがなんたらかんたらで・・・

エルザはそれを討伐する為に銃などを持っているんだって


S級クエストだぞ お前達にはまだ早いって言われちゃったけど

行きたそうな顔してたかしら?; が、頑張れエルザ・・・。

ん~っ

朝起きた出来事はこれくらいかなぁ?


また何かあったら日記もどんどんかいていくわね!♪

見てくれた人、ありがとね~
じゃあ、またよろしくね! やまねこぽ~ん!