フィオーレ王国

 マグノリアの本拠地を置く魔道師ギルドの一つ 妖精の尻尾


名前の由来

【妖精に尻尾はあるのかないのか?永遠の謎 故に永遠の冒険】


仲間意識のが強いギルドで メンバーは家族のような絆で結ばれている









あたしの名前はルーシィ!!

 

  あたしは妖請の尻尾に入るのが夢なのっ!♪


      


週間ソーサラーでいつも話題のフェアリーテイル!


     やっぱり良いなぁ!!♪


        街破損だなんて・・・あははっ!!!(笑


            さっすがフェアリーテイル!


       決めた! 絶対このギルドに入るんだから!!!!


ギルドに入るためには もっともっと魔法を磨かなくちゃね!!


以上 ルーシィでしたぁ♪