星すずらん&ちゅーりっぷ星

5日目の保育参加〜!



今日も
英語指導から始まりました電球



ちゃっかり座っちゃって笑い
人なつこいみんなですニコニコ



一緒にゆ〜らゆらダッシュ




「Jump」「Catch」「Wink」
カードを出すだけで
すぐに答える子どもたちキラキラ
毎週の積み重ねの成果だねにっこり



園庭でママたちと
一緒にゲームルンルン





パパもすっかり溶け込んで。



外に出たら
砂場にゴー!ウインク気づき
ひまわりさんも一緒だぁ飛び出すハート



ケーキかな、プリンかなプリン



日陰は過ごしやすかったから、
満足いくまで遊べたね☺️



給食も一緒に
食べていただきました音符




えっへん
あたし、上手にくるくるして
お片付けできるのよおやすみ花



今期の保育参加、
無事終了キラキラ

保護者の方も直接お子さんの様子が見られたことを喜んでくださり、アンケートには温かいコメントがあふれていました。

保育参加を通して、ななほ保育園のことをもっと好きになってくれたら嬉しいですよだれ

お忙しい中ありがとうございました!






先生方も、おつかれ様でしたチューキラキラ