「ほいくさんか、
はじまるよぉ〜びっくりマークびっくりマーク




「はぁーーい!飛び出すハート



「やったあハート
今日はママも一緒だラブラブ



意気込みをどうぞ。
「やるぞ〜びっくりマーク



「いくぞ〜!!グッ



朝のおやつ指差し



そして英語指導花



ママにも名札をどうぞルンルン
英語の先生ね、
すごいのよ、気遣いが流れ星
ジェントルマンなんです照れキラキラ



カードを使って答えようにっこり気づき
「I can jump!」



「I can kick!」サッカー



新しい絵本を読みました電球



楽しそうだね〜ニコニコ



英語でのやり取りや、
歌を楽しみましたスター



親子で園庭へ!
ちゅーりっぷ組は
簡単なゲームをしましたニコニコ



まてー!
つかまえられないように驚きアセアセ




すずらん組は
砂場で遊びました星




親子で園の砂場で遊ぶの、
新鮮だねうさぎのぬいぐるみ




今日は、室内だけでなく
園庭遊びの様子など
色々な場面を
ご覧いただけたと思います看板持ち


暑い中、
ご参加いただきまして
ありがとうございました😊