今年初めての保育参加!
初日は…
ひまわり組!ニコニコ



いつもの朝の会ニコニコ
一人ずつお名前を呼ばれて
タッチパー



親子で触れ合いタイム電球
和やかな雰囲気でしたラブラブ





みんなでお馬さんになったり、
ボールで遊んだり指差し



カラフルな布をかぶったり
投げたり花
優しい感触も、
ヒラヒラ舞う感じも楽しいラブラブ



「いないいないばぁ〜!」照れ





マラカスで
「おもちゃのチャチャチャ」
に合わせてノリノリ歩くルンルン
他にもペープサートや絵本など、
盛りだくさんな内容でした流れ星



最後は給食を食べて
終了です照れ
パパやママにも
試食してもらいました音符



みんなよく食べてたねスプーンフォークキラキラ




今日は普段の保育の場面を
一緒に体験していただきました流れ星
こんな風に過ごしているのね〜と雰囲気を感じていただけましたかはてなマークにっこり


私たちも
お子さん、そして
パパ・ママの素敵な笑顔が
た〜くさん見られて
温かい気持ちになりましたキラキラ


お忙しい中ご参加いただきまして
ありがとうございました電球