今日は、なかよし集会!


4月・5月生まれさんの

お祝いをしましたまじかるクラウン




春うまれのお友だち、
多いね〜キラキラ🌸



ひまわり組さん、
みんなの前に出て
びっくりしちゃったかなアセアセ
ちょっと涙ぐすん



何歳になったの?
好きな遊びはなんですか?
インタビューニコニコルンルン





「将来何になりたいですか?」
「ケーキ屋さん!」
「宇宙飛行士です!」
ステキな夢だねニコニコ




先生の出し物、
エプロンシアター星
「999ひきのきょうだい」



カエルのきょうだいが
かくれんぼしていると…



ヘビがカエルを
狙いにきたー!!ヘビ



最後はヘビが
ぐるぐる巻きになって
めでたしめでたし照れ



続いて
ぱんじーからの出し物
「はたけのポルカ」を披露ルンルン



そして今月の歌
「さんぽ」
をみんなで歌いましたマイク音符



マイクを向けたら、
みんなノリノリ指差し笑い
カラオケ…!?



今年度初めてのなかよし集会!
みんなと“なかよく”なれたかなはてなマーク
誕生日おめでとう乙女のトキメキお祝いケーキ