0歳〜3歳クラス

今日の様子です指差し






星ひまわり星




園生活や先生にも慣れてきて
元気に過ごしていますニコニコ飛び出すハート








星すずらん星



マットとトンネルを
出して遊びましたニコニコ気づき
最初は恐る恐る…の
お友だちも、
他の子を見て
「やってみたい!」気持ちにグッ
マットを登ってトンネルくぐって…
ぐるぐる何周もして
楽しみましたルンルン






星ちゅーりっぷ星



今日の英語もノリノリルンルン



ちゅーりっぷさんは
英語大好きだよねハート






星ぽぴー星
情熱の赤!
これは
ぽぴーの応援旗に
なるみたい…!?
さてどんな旗になるかな日本国旗




続いてはボーリングびっくりマーク



何本倒れるかな?
「BlueBall〜」
「SEVEN!」「NINE!」
ナイス〜乙女のトキメキ
今日は英語でグッ




レーン中央に線路職人。



それぞれに
室内で楽しく過ごしましたダッシュ













・・・・日本・・・・イギリス・・・・





昼寝の間に

ぽぴーの旗、完成〜キラキラ🚩

フレ、フレ、ぽぴいー!ルンルン