今日は
ななほファームが
大賑わい!ポーン気づき



「軍手、見てー!」ニコニコ
「長ぐつ可愛いでしょ〜!」
可愛い〜ラブラブ
どこで買ったのか教えて〜デレデレ



まずはきゅうりから🥒



ポットから取り外すのが
難しいダッシュ




これはオクラびっくりマーク
そぉ〜っと。。。



次はトマト🍅
「トマトのにおいだ〜!」
ちょっと苦手そうアセアセ



足元に〜ちぃいさな〜虹〜🌈



見えにくいですが、
こないだ植えたにんじんも
可愛い芽が出てきました!電球



そしてさつまいも🍠



この細い区画に
よく芋がなるなぁ〜と
毎年感心しますもぐもぐ




保育園裏の土地を
新たにお借りして、
ななほファーム
拡大しましたよだれびっくりマーク

ナスや枝豆も植えました電球



どんなお芋ができるかなほんわか
お楽しみにハート




星てのりの動画配信しました星
運動会で、
ひまわり組・すずらん組で踊る
「どうぶつ体操」
「夢をかなえてドラえもん」
先生が踊った動画をアップしました。
保護者の方は参考になさってくださいルンルン