今日は、
2月・3月生まれの誕生日会と、
ぱんじー組さんとのお別れ会でした電球



恒例の廊下パレードルンルン
てのりので公開中!
誕生日おめでとうキラキラハートのプレゼント



ひまわり組からの出しものの
プレゼントプレゼント気づき

みんなで「手と手と手と」!
こちらもぜひ
動画をご覧ください指差し




そして
誕生日会からの〜お別れ会花



どこの小学校に行くか、
1年生になったら
何をがんばりたいかを
1人ひとり発表しましたキラキラ
「給食当番をがんばりたい!」
「国語や算数をがんばりたいです」
「テストをがんばりたいです!」
みんな立派です大泣き



各クラスからぱんじーさんへの
プレゼント流れ星


ペン立てや、
時間割表の贈り物飛び出すハート
みんなで心を込めて作りました!
大切に使ってねニコニコ



さらにぽぴー&すいーとぴーから
歌のプレゼント音符



お返しにぱんじーさんからも音符ブルー音符
感動で、涙・涙の先生も…大泣き

手作りのカレンダー、

使わせてもらうねウインク

ありがとう乙女のトキメキ 




先生からの出し物も、
もう見てくれましたか??カチンコ
レッグドールダンス!
(訳:足人形踊り)
先生たち、人形作りから

気合いが入っていて愛飛び出すハート

保育の合間をぬって
一生懸命練習していましたキラキラ  

面白かったな〜!
子ども達も大喜びニコニコ笑い


この去り方が

なんともシュールで笑





「園長先生と遊びたいー!!」
かり出された園長先生!
一緒に中あてをして
遊びました!気づき
ボンッびっくりマーク当たったー!!バスケ




給食は、みんなで一緒に花
ぱんじーさんのリクエストメニュー、
コロッケでしたよだれ



こういう会食って、
なかなかないもんねニコニコ



クラス混合で流れ星



みんないい顔してますデレデレ
にぎやかで、おいしくて、
楽しい給食でしたスター



あんなにちっちゃかったみんなが
こんなに立派なお兄さん、
お姉さんになるなんて…



たくさんのプレゼント、ありがとう



“お別れ会”
いよいよ卒園が近づいてきたという実感が…。
楽しい会だったけど
切なくなりました。。