職人…びっくりマーク



ひまわりさん、
小麦粉粘土で遊びました電球



ちぎったり、伸ばしたり星
小麦のいいにおい…
↓小籠包🥟



すずらんとちゅーりっぷは、
それぞれ平均台や
段ボールトンネルで
遊んでいましたニコニコ



トンネルからこんにちは。
楽しそうハート



ぽぴーはクッキング乙女のトキメキ
ハンバーガーを作りました!



野菜と、ハンバーグを乗せて…



うわ〜おいしそうに出来たねよだれ気づき




みんな夢中で

かぶりついていましたデレデレルンルン



「ぽぴーバーガー」🍔

このハンバーガーの包み紙は

給食の先生が

わざわざ作ってくれましたキラキラ




野菜が苦手なお友だちも、

「食べられたよ〜!!」

「おいしい〜!」にんじん

自分たちで作ったハンバーガー、
喜びもおいしさもひとしおハート


ごちそうさまでしたスター