第1志望校である大学入試が無事終了しました!想像以上の人がいて、本当に大変でしたw

バス何台でたんだろう…🤔とにかくやばかったな…w

さてさて、今回の手応えは…



国語が意外と簡単だったかな…?なんか、試験終わってから周りの人も過去一簡単じゃね?とか言っとるし!みんなできたから平均点高いんじゃねーの?ってねw国語はできても英語が…しっかりと解けた!まで、いかずという…😢
どんなんだろうと思いながら帰りました!


新横浜駅をうろちょろして…キャリーバッグをホテルまで取り行って、スタバで抹茶フラペチーノ買って、駅のホームまで行って…座れたらいいなぁと思って、新幹線到着。1号車は席がけっこう空いてたけど、やっぱり5号車辺りはみんな乗ってたね…でも、ちょうど席空いてて座ることが出来た!!ほんとに疲れてたから良かったな〜

新幹線の中ではボイメンの動画見たり、スカイピースなどYouTuberのを見たり…あっという間に帰ってきました。
やっぱり、家が1番です。
本当に落ち着きます。
とにかくダラダラしてられます…
地元が一番だと改めて感じられました!家に帰って猫4匹と遊んだよーって!

大学合格してますように…