{18EA44EA-67D0-485F-9B72-B6415C26252B}


こんにちは💗吉田南歩です(..◜ᴗ◝..)




みなさん休日はどう過ごしましたか?
前の記事で載せたヘアアレンジ、してくれた子いるかな☺️🙏?



ななは昨日は完全にOFFだったので
思いっきり遊びたいなーって思って
奈良県にある馬見丘陵公園に行ってきました♡




前に行ったのはきっと幼稚園の時くらいで
全然記憶に無いんだけど、アスレチックとか
あった気がしてて、


友達とお菓子買い込んでもう楽しむ気満々🤤




だけどアスレチックは勝手なななの妄想でした(笑)




馬見丘陵公園ってだだっ広いんだけど
歩いても歩いても遊ぶところがない!笑



ピクニックはできたんだけど、レジャーシートとかなくて普通に散歩した(笑)



思いっきり遊ぶってゆうところではないけど
自然豊かで見渡すばかり緑だから
自然好きな方にはいいかも 😳👌



って、文をつらつら書くんじゃなくて写真を載せたかったんだけど、自然って目で見たらめっちゃ綺麗なのに写真にしたらそれがぜんっぜん伝わらなくて写真一枚も撮ってない😭😭😭





次からは伝わらなくても写真撮ってきます!☺️👌




{D5D2DA57-35DC-4B58-88CB-5DB39260C532}