初めましての方

いつも見てくれている方

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/


ご訪問 ありがとうございます𖠿 .゜


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


ひよこの雑貨屋


新しい作品


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


想い出のブローチ𓈒 𓂂𓏸


ナチュラルな白を基調にして

作ったブローチです。


昔、お母さんが着けていた

憧れのブローチ⟡.·


そんなイメージで

ちょっぴり懐かしい雰囲気に仕上げました𓈒 𓂂𓏸


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


くまさんの花遊び(赤ギンガム・あみぐるみ)


くまさんが野原で花遊び‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


花かんむりを着けてお姫様の気分⟡.·


ギンガムチェックのお耳がポイントの

あみぐるみのくまさんです🧸𓈒𓂂◌


オーガニックコットンリネンの糸で

編んでいます。


ドイリー付き𓈒𓏸𓐍 𓇢


日々の癒しになれますように𓂃 𓈒𓏸


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


近々、minneさんで販売予定です⟡.·


良かったら見に来てくださいね𓂃 𓈒𓏸


ほんわか温かなハンドメイド雑貨屋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


ピアノのお話


~自分と相性の良い先生を探す~


これが1番大変かもしれません。



私が4月から通い始めたのは

大手のお教室です。


体験レッスン後

そのまま入会しました。


体験レッスンでは

雰囲気こそ掴めますが

緊張したりして

分からない事が多いと思います。


先生に

「何か弾きたい曲はありますか?

アニソンとかでもOKですよ(*^^*)」

と言われてから

私の悩む日々が始まったと思います。


自分がどの方向性で行きたいのか。


以前にもお話した通り

ものすごく考えた結果

「クラシックがやりたい!」

という結論になりました。


そしてショパンを弾き始めたのですが

この頃になると

緊張でいっぱいいっぱいだった気持ちが

落ち着き始めて

冷静に考えることが出来るように…。


レッスンするピアノが

電子ピアノなのが悲しい。


下手な私には贅沢な願い

かもしれませんが…。


せっかく習うなら

ピアノで弾きたい。


思い切って受付の方に

「ピアノフォルテでレッスンしてもらえる日は

ありますか?」と、お聞きすると

他の曜日で先生が変わっても良いのなら、

グランドピアノでレッスン可能とのこと。


体験レッスンが出来るそうなので

早速、体験レッスンへ。


つづく…



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


長いお話

読んでくださって

ありがとうございます✎𓈒𓂂𓏸



疲れた目の保養に𓂃 𓈒𓏸

イングリッシュガーデンに

行った時の写真です❁⃘*.゚


溢れんばかりのバラに

感動しました⟡.·


では

またお会いできたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"



ひよこ𓅫⸒⸒