初めましての方

いつも見てくれる方

おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/


ご訪問ありがとうございます𖠿 .゜


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


ひよこの雑貨屋



新しい作品⟡.·



野原で花遊びをするくまさんを

イメージして作りましたʕ•ᴥ•ʔ


お耳がポイント♡⃛


今週末くらいに

minneさんで出品させて頂く予定です。


お暇な時間がありましたら、

気軽に見に来てください𓂃 𓈒𓏸


ほんわか温かなハンドメイド雑貨屋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


大人のピアノ


*弾きたい曲がない?!



レッスン曲を選ぶ時、

まずレベルで絞込みました。


「今弾いてるショパンのワルツが

初中級だから

同じくらいのにしようかな。」


ピアノソロ 初中級で検索。


5648件ヒット。


全部は見れない( ˙-˙ ; )


となると、やっぱり

クラシックかポップスで

分けて見た方がいいかな。


私はクラシックピアノしか

習った事がないし

クラシックバレエを長い間

習っていた事もあって

やっぱりクラシック音楽が好き。


なので、

クラシックで絞り込む。


520件まで減った。


「ほとんどポップスだったんだなー。」


楽譜を見て行くと

簡単にアレンジされた曲が多い!


これなら

憧れの曲も夢ではないです。



でもね!!!



オリジナルで弾きたいよぉぉぉ。



あの複雑で美しい旋律が

弾きたいんだよぉぉぉ。



私は

身の程知らずだ(;;)



私はかなりの大人なんだ。(48歳)


残された時間も分からない。


子供のような成長もない。


悲しい。。。


とても悲しくなってきた( ᐪ꒳ᐪ )‬



じゃあどうしようか。


グッと堪えて簡単アレンジで行く?


難しい曲、チャレンジしちゃう?


私はどうなりたい?



「美しく弾きたい。」


ピアノは芸術だ。


簡単な曲も

難しい曲も

美しく弾きたい。


やっぱり学び直したいなぁ。


美しく奏でる為に𓂃 𓈒𓏸

って、あれ?


そうだよ!

だからまた習い始めたんじゃないか。


なんかいっぱいいっぱいで

本来の目的を見失うところだった。



「そういやブルグミュラーって、

今の私、弾けるのかな。」


確か娘が楽譜を持っていたはず。


お借りして見てみる。


「懐かしい( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )」



「とりあえずYouTubeで聴いてみよー。」

と、検索したのでありました🏃🏻‍♂️💨


つづく…

𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



ここまで読んでくださった

優しい読者の皆さま✩⋆*॰¨̮⋆。˚


本当にありがとうございました!!!


またお会いできたら嬉しいです⑅⃛



ひよこ𓅫⸒⸒