千秋楽、楽日 | 女性マジシャン瞳ナナの魔女日記

千秋楽、楽日

国立演芸場公演in紀尾井小ホール!5日間無事に終わりました🥰
急遽、アシストの美羽ちゃんが体調不良で後半はポロンちゃんが助けてくれました🥰

そして音楽をかけられないので、お囃子の奈保さんに三味線であわせていただき、前座のれん児さんに太鼓をたたいていただきました😍感謝😃



②美人さんの奈保さん💕



③柏枝師匠、かけ橋さん❤️



④岩手県出身同士の枝太郎師匠💕そして前に国立演芸場にいらした馬場さんが見に来てくださいました💓いつも差し入れもありがとうございます🥰



⑤アシスト美羽ちゃん💕



⑥演技中



⑦前座のれん児さん。



ありがとうございました😍