立花家橘之助襲名披露パーティー | 女性マジシャン瞳ナナの魔女日記

立花家橘之助襲名披露パーティー







小円歌改め 
二代 立花家橘之助襲名披露パーティーに出席させていただきました!
会場には豪華な顔ぶれが、勢揃い!

そして、お姉さんから、お話をいただき、
後輩女芸人で余興(≧∇≦)b
太神楽の小雪さん、漫才のニックスさん
そしてポロンちゃんにアシストしてもらい
お祝いマジック(@^▽^@)

一夜限りのユニットで頑張りましたが
会場には、先輩の芸人さんばかりで
いつも感じない緊張((((;゜Д゜))))

ハプニングが最初からありましたが
メインのお姉さんが登場するイリュージョンは、
お姉さんの稽古時間がない中
無事に成功しました!
お姉さん、着物でイリュージョンに挑戦、すごい!

とても、貴重な体験を与えていただき、ありがとうございます。
そして、お姉さん、綺麗でした(@^▽^@)

司会をされた、たい平師匠。
マギー隆司先生、伊藤夢葉先生とも。久しぶりにお会いできました。