今日は、アテンドのお手伝い...あせるあせる
前回、はじめてビーチ撮影のみアテンドのお手伝いをさせて頂いたのですが、今回は....ビーチ撮影を先に プラス教会までお手伝いさせて頂きました。クローバークローバークローバー

お昼間のビーチ撮影は、暑かったです。新郎新婦さんも暑い中...素敵な笑顔で撮影ラブラブ音譜ラブラブ
ワイマナロビーチでラブラブラブラブ
ビーチでの写真は...撮れませんでしたしょぼん...で、帰りのリムジンからニコニコ

photo:01

天気がよかった~晴れ 波もいい感じ
photo:02

山の景色もきれいでした~。

1時間位撮影して、教会へ音譜音譜

photo:03

ビーチ撮影の時とは違い、ちょっぴり緊張してリハーサルに取り組む👫....
photo:04

素敵でしたよ~ラブラブラブラブラブラブ

おめでとうございました。ラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ

またまた、いい勉強させて頂きました~。

にひひにひひにひひにひひ
まったく違うのですが~
先週...
photo:05

仕事上、手にはしない私...せっかくしても、傷が入ったり、剥がれたり...するかと思ってかお
なんか気分転換にしたくなって...
ネイリストSさんにして頂きました~ニコニコ 有難うございました~



iPhoneからの投稿