今日の新郎新婦さん...とても感じのいいお二人ラブラブラブラブ
お届けに行ってすぐ "可愛いドキドキ
嬉し~いニコニコニコニコ有難うございます。"
っとすご~く喜んで下さいました。音譜音譜私もすご~く嬉しかった~。新郎さん...覗き込むようにずっとみて下さって、帰るときも"有難うございます。"っと深々と頭を下げて下さいくださいました。それが こちらダウン

photo:01

この時期から、10月まではやはりプルメリアが入ったブーケが人気です。でも、まだまだ出始めなのでオーダーしてもなかなか手に入りませんしょぼんしょぼんしょぼん
photo:02

でも...本当にプルメリアは繊細で可愛いラブラブ音譜ラブラブ音譜

photo:03

リストレット
photo:04

ハクレイ

ご注文有難うございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

お幸せに~ドキドキ



iPhoneからの投稿