先週は、何かバタバタな1週間でした~あせる Nanamiも私も....

月曜火曜飛ばして走る人...

水曜は、Hip Hop音譜音譜音譜
この日は、Winter Lesson最後の日。やっと親が観ることができました~が....
photo:01


音譜音譜音譜音譜固まっているNanami!?

木曜は、Golf
photo:02

photo:03


この日はじめての、おNEWのクラブ。今までのが、割れて使えなくなったので、主人がNanamiを連れてオーダーしていたのが届いたのでニコニコニコニコ。ワンランクUpしているので振り回されていたNanamiショック!

金曜..初めてHot Yogaに行ってきました。セラピストのYさんに誘って頂いて~ニコニコ。NanamiとBeginner Classを体験音譜。汗だく汗汗汗
45分頑張りました合格
photo:04

Yoga入口


土曜。Honolulu Festival
photo:05

鉢巻制作中。ゲームもあったりで楽しかった様でした。

で.....最後に私にお付き合いにひひにひひ
photo:06


仕事に付き合わされて、ご機嫌!!むかっむかっ悪る...

まあ...1週間お疲れ様でした。頑張ったねラブラブラブラブまた、今週、頑張って~ニコニコ





iPhoneからの投稿