昨日は、NanamiのGolf練習の日音譜音譜

この日も、私がいるとマジメにしないので...Nanamiを先生にお願いして(どうしても、洗濯しに帰りたかったので~)外に出ました。にひひべーっだ!にひひ

戻って見たら~ Nanamiと先生ふたり!!
今日は皆さん..早い時間に習いにきたらしく、個人レッスンあせる

photo:01


ちょっとはずかしいので、ハートで胸隠しべーっだ!

photo:02


この間の休みに、主人とハワイカイのショートコース初めて回ってニコニコニコニコ 楽しかったらしく、本人上手くなりたいんだとかドキドキ

photo:03

前よりか上手くなってる気がします。(親バカはてなマーク)先週脇を注意されて、今回は本人も、気にしてましたし...勢いもラブラブ

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿