ララ ドレナージュスパッツ | 蓮華

蓮華

日常のブログはじめました

ララ ドレナージュスパッツ
友達に教えてもらい、一緒に買いました。
ネットで口コミをみたりして、購入を決意!笑笑
スパッツなのに、高価だし、
とりあえずお試しに一枚買おう!
という話になって、
友達がメルカリで新品未使用を買うというので
私もそれに便乗しました。
タイプはハイウェストのん。

昨晩届いたので、明日まで我慢できず、お風呂に入ってからすぐに履きました。
体を充分乾かして履いたつもりが、お風呂後だったからか、私が我慢しきれずすぐに履いたからか、
体にひっついてしまって、必死のパッチで履きました!! 

もう少し時間を置いて落ち着いて履けばよかったとちょっと後悔…。

ビール一缶飲んでトイレに行きたくなるのはわかるんだけど、
寝るまでにトイレ5回。やたらトイレが近かった。
でもトイレに行くたびに必死のパッチでまた履かないといけないので大変でした。
そして、夜中三時頃、トイレにもう一度行きたくなって、そのときにスパッツ脱いでしまった。

六時間ぐらい履いてました。

朝、ぽっこりお腹が凹んでるのと、足が細くなってました。
これほんと!
たかだか六時間ぐらい履いただけなのに!
すごい!
しかも朝から排便モリモリ!!
この3日便秘がちだったのに感動!!

朝から今日もまた履いてますが、
今日は一度使用したからか、そんなに必死にならずになんとか着用できました!

洗濯したらまた履きづらくなるのか?恐怖。笑笑

繊維アレルギーがある私は、パンストもNG、パンツも綿以外NGなのに、
なぜかドレナージュスパッツは痒くならない。
もし痒くなれば、母にあげようと思っていたのですが痒くならない!

なんでだろう?
誰か教えてほしい!

それから、履いたらなぜか気持ちよくてずっと履いていたくなる!
着圧ソックスとかいろんなもの試したけど、
脱いだあとに痒くなるし、履いてるときも脱ぎたくなるのに、これは全く脱ぎたくならない!
それと脱いだあとも痒くならない!
不思議で仕方ない!

ダイエットせずにこれで痩せたら本当に嬉しい!!

とりあえず3キロやせれるまで履こうと思います。