オリ・宗、「お立ち台10回」で海外旅行!『CRTM』と個人契約 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 オリックス・宗佑磨外野手(22)が23日、大阪市内にある関西最大級のコールセンター運営会社「カスタマーリレーションテレマーケティング」(CRTM)でスポンサー契約を結んだ。
 「今季の1軍の活躍を支えられるように、と。われわれも宗選手からパワーをもらって、弊社のクライアントさんに還元できるようにしたい」
 同社の親会社であるダイレクトマーケティングミックス・小林祐樹代表取締役が説明。2017年から球団のオフィシャルスポンサーとなり、昨年11月のBsファンフェスタではメインスポンサー。そのイベントで宗が活躍し、契約に至った。
 主催試合ではヒーロー賞を提供している。昨季2度お立ち台に上がった宗は「CRTMさんから賞をいただけるので広告塔になりたい。(お立ち台は)10回以上です」と宣言。クリアした場合のプレゼントとして小林代表は「海外旅行」とビッグボーナスを約束した。
 また、契約にあたって、健康経営を掲げる同社の従業員食堂の1年間利用し放題の権利もゲット。宗は「そういうところでも食事できるのはありがたい」と感謝した。(西垣戸理大)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 関西最大級のコールセンター運営会社で、通称CRTM。2007年4月に設立され、インバウンド事業や人材派遣業も手がける。16年からプロバスケットボールチーム・大阪エヴェッサとオフィシャルスポンサー契約を締結し17年からはプロ野球・オリックス・バファローズとも同契約を締結した。代表取締役社長は植原大祐氏。従業員数は2500人(2018年3月31日時点)