【365日グラドル日記(138)】「ミスFLASH2019」グランプリの阿南萌花 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★阿南萌花(24、ぷろじぇくと大和所属) ★生年月日 1994年4月11日 ★出身 神奈川県 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 168センチ、B88(Fカップ)W64H93
 「ミスFLASH2019」のグランプリを獲得した阿南萌花。3人いるグランプリの中でも、Fカップ乳を持つセクシー担当として活躍中だ。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「日大芸術学部演劇学科時代に舞台に出演し始めて、先輩の紹介で今の事務所に所属しました」
 --グラビアの魅力は
 「女性の美しさを芸術的に見せられる」
 --セールスポイントは
 「スタイルのバランスの良さ。とある撮影ではカメラマンさんから、お尻をほめられました(笑)」
 --DVD撮影の失敗談、エピソードなどを教えて 「高校以来のスクール水着を着て、すごく恥ずかしかったです…」
 --趣味、特技は
 「ピアスなどのアクセサリーを作るのが好き。お菓子作りも得意です」
 --好きな男性のタイプは
 「上品な人。礼儀正しい人がいいですね」
 --将来の夢は
 「昨日の自分に負けないように生きたい。写真集を出したいです!」
 発売中の写真誌「FLASH」にソログラビアが掲載されているのでチェックしよう。24日午後7時から、東京・神保町の書泉グランデで「ミスFLASH2019」の単独お披露目会を開催。4月にはタイで撮影したDVDが発売予定だ。