【365日グラドル日記(137)】「ミスFLASH2019」グランプリの山岸奈津美 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★山岸奈津美(24、フリー) ★生年月日 1994年9月16日 ★出身 大阪府 ★デビュー 2010年 ★スリーサイズ 163センチ、B85(Cカップ)W64H88
 「ミスFLASH2019」のグランプリを獲得した山岸奈津美。2010年から15年までNMB48のメンバーとしてアイドル活動をしており、NMBでキャプテンを務めていた憧れのさや姉(山本彩、25)の背中を追いかけている。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「2010年にNMB48のオーディションに合格しました」
 --グラビアの魅力は
 「水着はファッションの一種。たくさん見せていきたいです」
 --セールスポイントは
 「手足の長さ。周りからよくほめられます(笑)」
 --DVD撮影の失敗談、エピソードなどを教えて
 「おなかが出たら大変なので、ご飯をいつ食べようか迷いました(笑)」
 --趣味、特技は
 「アニメが好きで、コスプレをよくします」
 --好きな男性のタイプは
 「尊敬できる人、優しい人、わがままを聞いてくれる人! 周りには理想が高過ぎると言われますね…」
 --将来の夢は
 「ソロ写真集を出したい! 音楽活動もしたくて、みなさんの心に響くような歌詞を書きたいです」
 15日に発売された写真誌「FLASH」にソログラビアが掲載。4月にはタイで撮影したDVDが発売予定だ。