記事タイトルはここ♪ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ

ファイル0056.jpg
キュートな笑顔とピチピチのスレンダーボディーでアイドルとしても活躍する高橋莉江 高橋莉江(30、Daystar所属)★生年月日 1988年11月17日 ★出身 千葉県 ★グラビアデビュー 2011年 ★身長・スリーサイズ 160センチ(サイズは非公表)
 昨年12月に「ヒーローに花束を」でメジャーデビューした野球応援アイドルユニット、白星☆ウィクトーリアのメンバーで、ソロでも活躍する高橋莉江。大きな瞳が印象的。さわやかな笑顔とくびれボディーの持ち主で、今後の活躍に期待だ。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「読者モデルを少しやっていた時があって、そこのファッションショーに出た時に今の事務所のマネジャーさんに声をかけられました。最初はレースクイーンをやりたくて事務所に入りました」
 --グラビアの魅力は
 「プライベートで海とかプールとか一切行かないので、水着でいろんなポーズをしたりするのはグラビアのお仕事の時しかしないから、普段と違う自分になれるというか、さらけ出せる感じがして。それが魅力です」