【365日グラドル日記(110)】「365日グラドル日記」で芸能界デビューする悠貴ゆうゆ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 悠貴(ゆうき)ゆうゆ(23、ロックフィールド所属) ★生年月日 1995年3月9日 ★出身地 滋賀県 ★デビュー 2018年12月 ★スリーサイズ 1メートル63、B91(Eカップ)W63H93
 今回の「365日グラドル日記」で芸能界デビューした新人、悠貴ゆうゆ。親しみやすい笑顔ともちもちマシュマロボディーの期待のニューフェースだ。 --芸能界デビューしようと思ったきっかけは
 「タレント業に憧れる私を、祖父母が心から応援してくれているので、夢をかなえて恩返ししたいからです!」
 --なぜグラビアで
 「高校生の頃から、よく友人におっぱいキャラでいじられていたので、私にぴったりだと思いました(笑)」
 --自身のキャラクターや性格は
 「甘えたがりで根っからの末っ子気質です! 友達と旅行に行くときは、持ち物リストを作ってもらったり、旅券の管理やモーニングコールをお願いしたり、面倒見が良い友達に甘えてばかりいます(笑)」
 --自身の体のセールスポイントは
 「丸みのある胸なので、大きさよりも形に自信があります! 触れたくなるような、もちもちのマシュマロボディーは抱き枕よりも抱き心地が良い自信があります(笑)。あとは黒目が大きいと言ってもらえることが多いです」
  --やってみたいグラビアは
 「バリ島やグアムなどの南の島は開放的になれそうなので、海外での撮影に憧れています」
 --失敗談は
 「今回が初めてのグラビア撮影だったので、終始緊張してしまい、ぎこちなくなってしまいました…。普段何気なく見ていた雑誌やポスターのモデルさんやグラビアアイドルさんのポージングは難しいんだなと実感しました!」
 --趣味や特技は
 「得意なことは料理です。好きな食材で適当に作っておいしかったものはクックパッドに載せたりしています。趣味は読書です。最近は心理学にハマっていて、本で心理学の法則やメンタリズムについて勉強をしています」
 --好きな男性のタイプは 「くしゃっとした笑顔の、いつもニコニコしている方が好きです。周りからの印象がオシャレやカッコいいと言われるよりも、優しそうな人ねって言われるような方がいいですね」
 --将来の夢は
 「疲れて帰ってきたり嫌なことがあったときにふと顔を思い出してもらえて、誰かの癒しになれるような、そんな人になりたいです。あとは動物が大好きなので、私と同じくらいの大きさのサモエド(犬)と猫と一緒に住むことが夢です」
 来年2月に舞台「DANCE DANCE DANCE オルタナティブ」に出演。「今回のグラビアも2月の舞台も初めての経験なので、これから成長を見守っていただけたらうれしいです。今後はさらにさまざまなPRができるように、精いっぱいがんばります! ツイッター(@yuuki__yuuyu)のフォローもぜひお願いします!!」