RENA、浅倉カンナは素晴らしすぎた「力及ばず負けてしまいました」/RIZIN | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ

 格闘家のRENA(27)が31日、インスタグラムを更新。29日に行われたRIZIN11(さいたまスーパーアリーナ)で、浅倉カンナ(20)に判定負けした一戦を振り返った。「皆さん、たくさん応援していただき?ありがとうございました!?力及ばず負けてしまいました。精一杯頑張ったけどダメだった ごめんなさい」とファンに謝罪した。 浅倉には「やっぱりレスリング力 ポジショニング力 素晴らしすぎた」と脱帽し、「カンナ、ありがとう」と感謝した。2人は昨年大みそかのRIZIN女子トーナメント決勝で対戦。浅倉がバックチョークでRENAに一本勝ちしていた。