大谷みつほ、第1子出産していた「わたくし母になっております」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ

 女優、大谷みつほ(35)が30日、自身のインスタグラムで、第1子を出産していたことを明かした。4月28日の投稿から子供の写真を載せており、ファンから「赤ちゃんが産まれたんですか?」とコメントが付いていたが、答えていなかった。
 30日の投稿では、子供の写真とともに「みなさま、うっすらとお気づきかと思いますが わたくし母になっております」と報告した。「いつの間に?ですよね(笑)ご報告が遅れてすみません」とつづり、「ベビーちゃんの人生を考え、詳しく公表するのは控えさせていただきますが育休が空けたらお仕事も再開出来ればと思っております」と伝えた。
 大谷は2015年2月に1歳上の一般男性と結婚している。