カンコンキンシアター30周年、稲村亜美「両親や友人にはみせたくない舞台」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ

 タレント、関根勤(64)が28日、東京・新宿の東京グローブ座で8月10日に開幕する座長舞台「カンコンキンシアター32 THE LAST MESSAGE クドい!」(同19日まで)の制作発表を東京都内で行った。
 今回は旗揚げ30周年の記念公演で、お笑いコンビのキャイ~ン、ずん、イワイガワ、稲村亜美(22)ら出演陣が出席。約3時間に及ぶコントのオンパレードで、過去に“神スイング”でおなじみの稲村から“ケツバット”の洗礼を受けた関根は「尾てい骨に刺激が与えられ、骨密度が上がる」とギャグで笑わせ、同舞台を「本当にくだらない内容」とアピール。稲村は「両親や友人にはみせたくない舞台」と苦笑していた。
 28日に行われるサッカーW杯ロシア大会の日本対ポーランドについて関根は「日本はノッてるので、2対1で勝つ」と予想。キャイ~ンのウド鈴木(48)が登壇者から“金髪つながり”で「本田圭佑だ」といじられるも、相方の天野ひろゆき(48)に「笑いの決定力はゼロ」と突っ込まれていた。