【365日グラドル日記(247)】大迫力のHカップ巨乳で誘惑する新垣優香 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 新垣優香(24、アートアップ所属) ★生年月日 1993年2月14日 ★出身 東京都 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル55、B90(Hカップ)W60H88
 キュートな容姿とHカップ巨乳を誇るダイナマイトボディーで誘惑する新垣優香。かわいらしい声の持ち主でもあり、ファンにとっては“天使”のようなグラドルだ。 --芸能界デビューのきっかけは
 「遊んでいるときにスカウトされました」
 --グラビアの魅力は
 「普通の人生を歩んでいたら経験できないようなお仕事。すごい衣装を着たり、彼氏にも言わない恥ずかしいセリフを言ったり…。かわいくメークをしてもらって、自分でも気づかない魅力を引き出してもらえるのかなと思います」
 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて
 「DVDロケのときに日焼け止めを塗ったにもかかわらず、汗や海水で流れてしまい、胸やお尻などが容赦なく日焼けをしてしまいました…。なので、真っ赤な胸のまま撮影しました(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はディズニー。水泳やカラオケが好きなので自称・人魚姫だと思っています」
 --好きな男性のタイプは
 「セクシーで、チャラくない人がいいです」
 --将来の夢は
 「天使になりたい!」
 最新DVD「僕だけの彼女」(スパイスビジュアル、4104円)が発売中。ファンから「一番優香ちゃんっぽい」と好評の作品だといい「今年もたくさんDVDを出して“優香教”を広めていきたいです」とアピールしている。