橋本マナミが“旦那候補”の存在告白!? エプロン姿で「耳かきもやりたい」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 タレント、橋本マナミ(33)が30日、東京都内で行われた建設業界の求人情報サイト「俺の夢」のイメージキャラクター就任会見に出席した。サイト名にちなみ、建設業界で働く男性の夢に、橋本が奥さんとして登場するウェブ限定CMが同日から公開。新妻をイメージしたエプロン姿で登場した橋本は「『愛人にしたい女』になって4年ですが、もともと『嫁にしたいナンバーワン』になりたかったので、待ってましたという感じです」と喜んだ。
 現在婚活中で「男性と食事に行ったりしている。芸能の方はダメなんですよ。一般の人の方が好き。10コくらい上とか好きです」と“旦那候補”の存在を告白。かねてから昨年末までに結婚すると宣言していたが、「今年(8月に)34になるので、12月か来年1月には結婚したい」と軌道修正し、「スーツが大好きなので結婚したらネクタイを締めてあげたい。耳かきもやりたい」と妄想を膨らませた。