【365日グラドル日記(215)】今年グラビアデビューしたJKグラドル、池田優花 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★池田優花(17、MONSTAR Japan Association所属) ★生年月日 2000年3月29日 ★出身 北海道 ★デビュー 2013年8月 ★スリーサイズ 1メートル57、B80(Cカップ)W58H83
 女性アイドルグループ「桃色革命」のメンバーとして活動中の池田優花。今年はアイドル3大夏フェスといわれる「TOKYO IDOL FESTIVAL」「@JAM EXPO」「アイドル横丁夏祭り」に出演し、個人でも漫画誌「ヤングアニマル」のグラドルオーディション「YAグラ姫2018」でファイナリスト7人に残るなど絶好調だ。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「幼いころから(歌手の)浜崎あゆみさんに憧れていて、私もたくさんの人から愛されるアイドルになりたいと思ったことです」
 --グラビアに対する思いは
 「グラビアは『YAグラ姫2018』で初めて挑戦しました。私は胸もお尻も小さめだけど、独自の色気を出せるようになりたいです」
 --セールスポイントは
 「アイドルの中で一番大きいと思う口に注目してほしいです」
 --DVD撮影やファンイベントでのエピソードは 「ポロリするほどの胸がないので、撮影のときに激しく動いても大丈夫です(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「どうやったら胸が大きくなるかネットなどで調べて、実践することにハマってます。特技は炭酸飲料の一気飲みです」
 --好きな男性のタイプは
 「私のことを一番好きでいてくれて、一緒にいて面白くて安心できる人がいいな」 --将来の夢は
 「『桃色革命』がアイドル界のトップになって、『アイドルといえば桃色革命!』と言ってもらえるようになること。メンバーと力を合わせて、そこまで上りつめたいです」
 11月24日に初冠ラジオ『桃色革命の☆Give me ももRADIO☆』(渋谷クロスFM、第4金曜後6・0)の放送がスタートし、東京・渋谷クロスFMのサテライトスタジオで生観覧・撮影も可能だ。また、来年2月24日に新宿ReNYで桃色革命の単独ライブ「革命第四章~桃色サーカス~」、同3月4日に新宿BLAZEで「革命第五章~桃色遊園地~」で開催。池田は「遊びに来てね!」と呼びかけている。