先輩の吉木りさに続け! 事務所期待の大型新人グラドル、森田ワカナ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 森田ワカナ(フィットワン所属)★出身 東京都★デビュー 2016年★スリーサイズ 1メートル64、B80(Cカップ)W60H87
 あどけなさの残る笑顔とは裏腹な、洗練されたスレンダーボディーが目を引く森田ワカナ。昨年デビューした新人で、すでにDVDを2作発売するなど、事務所の期待は大きい。
 --デビューのきっかけは 「最初からグラビア志望でした。事務所の先輩なんですけど、吉木りささんに憧れて、この仕事を始めました」
 --吉木さんとは会うことができた
 「今年の事務所の新年会で初めてお会いして、『この機会を逃したら、もう話せないかも』と思って、声をかけに行きました。そこからかわいがってもらって、ご飯に連れて行ってもらっています」 --グラビアは慣れた
 「大変ですね。先輩方は体勢がきついポーズもナチュラルにやられていますけど、私はまだ顔をしかめたくなることもしばしば…。吉木さんにアドバイスをもらったりして、日々勉強中です」
 --自身のセールスポイントは
 「足ですね。特にヒップから太ももにかけては自信があるので、バックショットは得意です。上背もある方なので、スレンダー系グラドルを目指していきたい」
 --最近ハマっていることは
 「カラオケです!! 友達と行くこともありますし、一人で行くこともあります。『何したい? カラオケ!! みたいな』。アイドルの曲とか、ナツメロをよく歌いますね」
 --将来は歌手デビュー!?
 「歌はあまり得意じゃないので、趣味でいいかな(笑)」
 --今後の目標は 「今はとにかく一流のグラドルを目指して、一生懸命頑張りたいと思います」
 グラビアアイドルとして歩み始めた森田ワカナ。出演情報や掲載情報は、彼女のツイッターなどのSNSを要チェックだ!!