初めまして | 胡麻まみれの胡麻和え

胡麻まみれの胡麻和え

うちの飼い{ごま}の出来事を書いていきます。

初心者なので、温かい目で、見ていたでければ、幸いです。

どうも☆⌒(*^-゜)v胡麻です!




これは、お父さんに、厶にぃ~~ってやられているところです。


うぅ・・・痛い(>_<)・・・


まぁ、楽しいのでいいけどね♪     この状態を「ハムスター」といいます。


(皆のうちでは、なんて言ってるのかな?)




ここに来た時の画像をどうぞ!!


この家に来たのは、一昨年の、12月。まだ、2ヶ月の超子犬でしたww




私の下にあるのが、湯たんぽ(?)です。


今とすごい違いwww



これ。今の。でかいwwwマジでwww




では、自己紹介へ行きたいと思います!!


黒柴の(見たらわかるww)の、1歳です。


冬が苦手で、夜は、毛布の中で寝ます。(犬なのにねwwww)


人間様が好きです。  お前は、バスケットボールか。ってほどになります。


もちろん、ほかの犬も大好きですwwww


今回は、これくらいにします!これからも、よろしくおねがいします!!