花本日のお出かけはあげ



ななひめ日和。-1


東京オートサロンへ幕張まで行ってきましたビックリ

っていっても、わたくし全く車には詳しくもなく・・・


でも、彼は必ず毎年行っているらしく笑

前売りでチケットげちゅしてましたキャッ☆


でも高そうな車がたっくさんあったよキラキラ


ななひめ日和。-4


ななひめ日和。-3


ななひめ日和。-2


車のことはよくわかんなかったけど、何かすっげ~~~~~!

みたいな車がいっぱい!!


そして

車の事がよく分からない私でも、楽しめる事がひとつキラキラ


ななひめ日和。-6


ななひめ日和。-5


キャンペンガールの女の子たちあげ

超可愛い子がいっぱいいたよドキドキ


手振ったら笑って振りかえしてくれたり、カメラ小僧の中に

割って入って『カワイイ!!!』って言ってた笑

カメラ小僧からしたら『どけよっ!』みたいな感じだったはず汗


だって可愛い子とかスタイルいい子みるのってやっぱいいじゃん笑


あー面白かったキャッ☆


ってことで、

地元帰ってきたらヤツは飲み会に行ってしまいましたビール


午前様は許しません夜空


ってことで今日わロゼワインでも飲んでまったりしまっすラブ目