2月25日のこと | 知る人ぞ知るバーニングハートのお姫様が綴る日記

2月25日のこと

ピアノしーちゃん金メダルおめでとぅ☆☆☆優勝した2年前の世界選手権の演技を見て感動して、それからずっっっと応援してました!フィギュアマニアの私は何年も前から静香ちゃんが出場した試合のTVは全部録画してありますし、今回のトリノのフリーも30回は見ました!そして、昨年の全日本や今回のSPに起用した曲、ショパンの幻想即興曲(オーケストラにアレンジしてましたが)は私の大好きな曲でもあります。小学生の時弾こうと試みましたが難しすぎて断念…↓この機会にまたチャレンジしてみようと思います☆というのは、なんと念願のローランドのピアノが今日届いたんです!!ここ2~3日フィギュアで寝不足で早退の毎日でしたが明日からは ピアノでひきこもりになりそうな予感がします…!なんちゃって☆