はじめまして。おこめといいます。今年の4月から大学生になりました。

 

ブログを書くのは人生初めてで少し緊張しています。

 

ブログを始めようと思った1番の理由は、自分が日々どのような生活を送っていたかを記録したかったからです。

 

4月から今までの3か月間の大学生活は激動の日々でした。

 

初めての一人暮らし、初めての大学、初めての自炊、初めての環境、初めて会った人...

 

初めて尽くしで、今までの自分の人生で一番刺激的な時間を過ごすことができました。

 

しかーし!あまりにも色々なことが周りで起きすぎて自分がこの3か月間なにをしてきたか記憶が曖昧になってしまっていました!!

 

これはもったいない!ということで形に残すことにしました。

 

趣味はラジオを聴くことです。深夜に放送されているオールナイトニッポンを中心にいろいろなラジオを毎日聴いています。ラジオ関係の投稿も多くなるかも…!

 

まだまだ慣れないことが多い生活なので不安がいっぱいですがよろしくお願いします!

 

最後に4月に初めての自炊で作ったカレーカレーの画像を載せておきます~

 

 

 今後もよろしくお願いします!