時代おくれのモラハラ男 | 農家で同居!?グチグチブログ(笑)

農家で同居!?グチグチブログ(笑)

ヤル気ゼロで農家に嫁いだ図太い嫁の同居グチグチブログです。ぼやきグチなのでストレス発散に書き捨ててます。

あ〜っ腹立つ!💢







我が家の糞ジジィはモラハラ男です!

義母は毎日のように怒鳴られ、物を投げられ、ジジィは「自分って可哀想」などとほざいて生活してきました。







外面がいいので優しい旦那を演じますが、家では最低でした。

もちろんモラ夫特有のたまに甘やかす、も披露するので、どこかにお出かけしたり高価なもの買ったりもしてましたが、義母の気持ちは冷めてましたよ。








そんな糞ジジィを見て育った私の娘たちは糞ジジィが大嫌い。

怒鳴られても怒鳴り返すほど逞しい娘たちです(笑)

なので、義母が入院してから外面全開な糞ジジィのことを、心底軽蔑して嫌っている娘たちは、義母の面会もまともに参加してくれません。








そんな生活も2年が過ぎ、モラハラ男は怒鳴る機会が減ってイライラしてるんでしょうね。

末っ子だけはまだ糞ジジィを構うので、末っ子を使ってわざとネット漬けにしてはやり過ぎだと怒鳴ることが増えてきました。









私たち親もあまりネットを観てほしくないので注意するんですが、わざとYouTubeを大音量で流して誘ったり、タブレットを使い放題にさせてたりするので毎日見放題になってます。









そして毎晩のようにタブレット使い過ぎ、テレビでネット見過ぎ!と糞ジジィが怒鳴っていました。

軽く大声で騒いでいる時は、怒っているのではなく私たち親への「注意してるよ」アピールだということはもう分かっています。







注意しても聞かない子供たちを装っているだけで、その後も見せ放題しています。

ですが時々糞ジジィの機嫌が悪いと、些細な事でガチ怒鳴りしてる時があります。

昨日もそうでした。日中テレビ見ないように外に連れ出していたので見てないことを知っているくせに(それが面白くない)日中も見放題で夜も見たらやり過ぎだ!と騒ぎ、日中見てないと言われたら何かをガチ怒鳴りしてました。









あまりにもデカい声でビックリして何言ったか聞き取れず(笑)

そのまま怒鳴り散らしているので、キレた私が怒鳴りに行きました!

見せてるほうも悪いんだよ!💢

とキレたあと、子供たちにはその時間にテレビを見るのを禁止しまして、ついでに糞ジジィとも離れてもらおうと思いました。









次の日、旦那に報告。

次同じような事があったら夜遊びに行くからヨロシクと伝えておきました(笑)

時代おくれのモラハラ野郎に付き合うなど冗談じゃないので平日だろうが何だろうがホテル取って帰らないことを誓いました。








本当に腹立つ💢

孫使って憂さばらししてんじゃねーよ💢

腹立つ💢

腹立つ!💢