12月に入り、
いよいよ忘年会シーズンの
到来ですね。

いつもより、
少しだけ
おしゃれにしたい…
そんな方にぴったりな
【KEI Hayama PLUS】の
オススメアイテムの
ご紹介です。




大好評の【Vert】シリーズより
ロングプリーツスカート。




幾重にも重なる
シルエットを写したような
リーフガーデンプリントを
載せたスカート。




サラサラと揺れる
軽い生地と、
すっきりとした
プリーツ加工で
厚手トップスとも
メリハリ良く
装えます。




シーズンスタイルに
なじみつつ、
程よい彩りを
添えられる
シックなカラーも魅力。

合わせるだけで
華やかな主役級
スカートは、
忘年会や
クリスマスパーティーなど
冬のイベントにもオススメ。




人気のエクストラファイン 
ラムニットシリーズより
暖かく着心地抜群の
タートルプルオーバーが
入荷しました。

ボリュームたっぷりの
タートルネックで
首回りもポカポカ。




後ろ身頃は
ヒップが隠れる
ロング丈で、
お尻まわりも
あったか。




サイドスリットで
すっきりと
着やせ効果大!

柔らかな肌心地に
うっとりします。




同じく【Vert】シリーズより
上品な主役級パンツが
入荷しました。




オーナメント柄が浮かぶ
ハイカウントジャガード加工が
優雅な表情を演出。




エレガントムード漂う
パターンも
リラックス感のある
シルエットで
ラクに装える
タックパンツに
デザインしています。




ヒールでドレスアップは
もちろん、
スニーカーや
フラットシューズで
カジュアルなスタイリングも
◎な、オススメボトム。




華やかな季節に
ぴったりなアイテムを
是非店頭にて
お試しくださいませ。

ご来店お待ちしております*☻